フリマ

今週は四連休だったけど釣りにも行かずとりあえずフラフラしてました!

連休最終日は朝一で

知り合いのISOさんから連絡があり

新居マリーナで開催されていた

フィッシャーマンズフリーマーケットへ




着いたのが遅かったが

海上はかなり賑わってました

ISOさんに挨拶しに行くと

ISOファミリーとkomaさんファミリーが

出品中

お目当てのハンバーガーは完売(涙)


それでもいろいろと食べさせて頂きました(^O^)/(僕以外ですが)


途中、奥さんが船に乗りたいという事で浜名湖クルーズにも参加!

奥さんも子供達も初乗船で満足そうで良かったですo(^▽^)o



いろんなブースもありとても楽しめました!

ISOさんお誘いありがとうございました\(^o^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント開催予定
イベント開催予定(2012-05-11 12:00)

告知
告知(2012-03-16 19:00)

お知らせ
お知らせ(2012-01-15 18:07)

この記事へのコメント
おつされっす!
今年はマグロ追いかせるでー(^^;
Posted by Fキャプテン at 2012年07月16日 20:49
Fキャプテン


お疲れっす!

酔ってますね(笑)

マグロ釣りてぇ\(^o^)/

連れてって下さい(笑)
Posted by ぷーさん at 2012年07月16日 20:53
ホントだ…誤字だらけ(;´Д`A すまん。
Posted by Fキャプテン at 2012年07月17日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマ
    コメント(3)