今朝のサーフ

今日も友人Mとサーフへ出撃!

場所は昨日の会社で情報を頂きましたとあるサーフへ


実は今週水曜日から風邪を引き、昨夜はツレと飲み会で体調は絶不調(笑)


ダルイ体で出撃



浜に出る階段でつまずき


ズッコケ(笑)



ろくな事が無いなと思いながら浜に出るとかなりの人•••


とりあえず友人Mと並んで開始





その1投目



着水後




ガツンと



キタァー





久しぶりにサーフで、魚の引き



ヒラメっぽい


慎重に




慎重に



何とか波打ち際へ


浜にずり上げる途中•••



痛恨のフックアウト


ジタバタしているヒラメ



ヒラメは次の波で海へお帰りになられました(笑)



やっちまった


サイズは40は余裕であった•••


四か月ぶり•••



幻に(爆)


気を取り直し再びキャスト



途中へろへろさんに遭遇して少しお話を!


その後へろへろさんは東に



周りを見ると人のわりに釣れてない


時間だけが過ぎ





終了!



やはり、ろくな事は無かった(笑)


後悔とダルさしか残らなかった



明日はどうしようかな(T_T)


同じカテゴリー(サーフ)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-05-12 06:22)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-27 07:33)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-24 06:31)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-11-03 19:50)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-26 06:34)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-25 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ
    コメント(0)