今朝のサーフ

今日は久しぶりにサーフネタで更新です(笑)

その前に先週の日曜日に開催された

2012 遠州サーフトーナメント

皆様のご協力のおかげでトーナメントが円滑に進み多数の釣果にも恵まれて
最高のトーナメントになったことをお礼申し訳あげます!

ありがとうございました!

記事にするのが、遅くなったのは写真撮り忘れてたからです!

すいません(T_T)

サーフの話に戻りますが実は昨日てらちんさんに連絡を取りご一緒をお願いしてたんです( ´ ▽ ` )ノ

てらちんさんから場所を教えて頂きサーフへ!


するといきなりの衝撃

先行者の方もう上げてるし

今まさに時合い?

急いでてらちんさんにご挨拶すると今まさにバラしたとのこと

時合い真っ最中

とりあえず今日は人が少ないんで広々とキャストを(^^)

しかし時合いは終了•••

完全出遅れ

ただまだ時間もあるから頑張ってキャスト

離れたところでマゴチ!

期待大

右にズレキャスト

てらちんさんシーバス!

左にズレキャスト•••

釣れません(笑)

ここで腹痛によりリタイア!

てゆうか四人しかいなくて自分だけ釣れないって


魚運なさ過ぎ


明日も起きれたら行ってみよ!

リベンジに(笑)


同じカテゴリー(サーフ)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-05-12 06:22)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-27 07:33)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-24 06:31)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-11-03 19:50)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-26 06:34)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-25 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ
    コメント(0)