今朝のサーフ

今朝もおなじみ友人M&Mとサーフ初の後輩Sと先週と同じサーフへ行って来ました!

後輩Sは急遽参加でウエーダー以外は借り物だった為予想通りの軽装(笑)

駐車場は爆風でしたが浜に出ると意外と出来そう(^-^)/



って事で三人並んでキャスト開始

なんとか今日は先日購入したロッドを入魂したい

波も無く風も気にならない為

期待大

キャストしてみると以前のロッドに比べて柔らかくキャストし易い( ´ ▽ ` )ノ

キャストしながら以前のロッドとの違いを感じていると

竿に重みが•••

ゴミか•••




グン


ん?

グングン



魚だぁ!!!




しかも結構重い!


ヒキは間違いなくヒラメ


浜に上げると前回からサイズUP( ´ ▽ ` )ノ

やりました!



ヒラメ51


その後釣れた周辺を三人並んでキャストするが反応なし•••

友人M&Mはそのまま東に


後輩Sは西へ


何気に横を見ると後輩Sの竿がブチ曲がり

しばらく格闘していると

バレた•••

一体何者だったんだ(汗)

結局その後は何事も無く終了!

とりあえずロッドに入魂出来ました(^O^)/

ヒラメも釣れて楽しく出来ました(^O^)/

今年は幸先がイイぞ!

明日も頑張って起きて見よう!


同じカテゴリー(サーフ)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-05-12 06:22)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-27 07:33)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-24 06:31)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-11-03 19:50)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-26 06:34)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-25 08:01)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

明日もやっちゃうのかな?(笑)

がんばってくださいな(*^ー^)ノ
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年01月14日 18:01
入魂おめでとう(^-^)/
早いね~使いなれない竿でゲット…流石です。
今度、ご指導お願いします(笑)
Posted by Mr,D at 2012年01月14日 18:11
B級隊長さんへ

ありがとうございます(^-^)/
明日は•••

頑張ります!(笑)


Mr.Dさんへ

やってしまいました(笑)
あのロッドいいですよマジで(^O^)/
みんな使ってる意味が分かりました!
僕ではご指導出来ません(笑)
またヨロシクです!
Posted by ぷー さんぷー さん at 2012年01月14日 19:18
やりましたね!(^^)b
ロッド入魂も おめでとう!

身も厚そうで 美味しそうな いいサイズですね。。

今年は この勢いで
さらに ドカンドカン♪やっちゃてください!
Posted by てらちん at 2012年01月14日 19:20
てらちんさんへ

なんとか釣れました!
当たりは分からなかったですけど(笑)

今年は幸先が良いんで途切れさせない様に
頑張ります!
Posted by ぷー さんぷー さん at 2012年01月14日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ
    コメント(5)