今朝のサーフ

今日は今年初めてサーフへ行って来ました。
ESHのかっちゃんと前日に連絡をとり、自分がよく行くサーフへ行って来ました!

今日は友人M&Mも連れてなんとか初物をと現地へ!

しかし、サーフへ着くと風が凄く波も横流れでやり難い感じ•••

即移動(笑)

次のポイントは駐車場は爆風でしたがサーフへ出ると出来ないことはないって感じで急いでサーフへ




この時点で時間は6時30分過ぎ

かっちゃんは正面に入水!

自分と友人は東へ入水!

地形に変化が無いためしばらく東へランガンして行くと•••

ゴン!

っと当たりが

着水してすぐだった為かなり沖

しばらく巻いて行くうちにヒラメと確信!

昨年キーパー無しだった為かなり慎重に巻き巻き

浜に上がって来たのは

ヒラメ

一年ぶりのヒラメと対面の為1人でガッツポーズ(恥)

しかしここで気付いた事が

メジャーとストリンガー忘れたぁ

友人M&Mを呼び寄せメジャーとストリンガーを強奪(笑)

サイズは45センチ
キーパーです(涙)



その後しばらく釣れた近辺を打ちますが反応無しで終了!

とりあえず初釣行でヒラメGETで来てよかったです\(^o^)/

かっちゃんお疲れ様でした!

明日も行ってみよ!


同じカテゴリー(サーフ)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-05-12 06:22)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-27 07:33)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-24 06:31)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-11-03 19:50)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-26 06:34)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-25 08:01)

この記事へのコメント
こんばんは、ヒラメGETおめでとうございます。

こいつぁ、正月から縁起が良いねぇ~!!

去年は、会えなかった???

今年は、よろしくお願いします。
Posted by グラップラーグラップラー at 2012年01月03日 21:17
こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございます!
昨年はダメダメでした(笑)
なんとか今年は初めから釣れてよかったです(^-^)/
この勢いで頑張ります!
今年はコラボお願いしますねo(^▽^)o
Posted by ぷーさん at 2012年01月03日 22:18
ブログデビューおめでとう!
そして昨日はお疲れ様でした^^

あの状況下での釣果は見事ですね。
正直めっちゃ悔しいです。

次はギャフンと言わせたります!
Posted by かっちゃん at 2012年01月04日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ
    コメント(2)