今朝のサーフ

今日もSMコンビと最近よく行くサーフへ!

駐車場へ着くと風は今年一番ぐらいの強風

浜に行くか迷いながら車で待機•••


すると続々車が入って来たため急いで準備!


準備が完了する頃にさっき入ってきた車がみんな帰って行きました

なぜ?


せっかく準備したし行こうとゆう事になりサーフへ!



みんなで並んでいる打つ事に(^-^)/



しばらくして横に少しズレると

根掛かり

膝まで海に浸かり回収しようとするが外れない•••

スプールを抑え引っ張るとようやく外れるが違和感が


何かついてる(驚)




ウミヘビ


気を取り直しキャスト!

しかし釣れない(T_T)


みんなで集まり休憩!


しばらくしてワームがボロボロのため

色変更!


すると二投目に




ゴンッ


慎重にやりとりし上がって来たのは



ヒラメ44



ボウズ回避( ´ ▽ ` )ノ



その後エサ釣りの人に情報を頂き移動!


すると



ゴンッ

また来た\(^o^)/


やりとりをしているとかなり暴れている•••



マゴチ53


その後しばらくみんなで打つが

終了!




上出来

いい週末になりました!

次もまた、頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(サーフ)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-05-12 06:22)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-27 07:33)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-04-24 06:31)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-11-03 19:50)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-26 06:34)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2013-05-25 08:01)

この記事へのコメント
おめでとう(^-^)/
飛ばし過ぎじゃない(笑)
来年のESHの隊長の座…狙ってるの~?
また、行きましょう(^o^)
Posted by Mr,D at 2012年01月29日 17:27
Mr.Dさん

自分でもビックリなぐらいのいいペースですよ(^-^)/
ただ確実に自分の実力ぢゃあ失速します(笑)
隊長なんて全然狙ってないです( ´ ▽ ` )ノ
来週は例の場所で待ってます(笑)
Posted by ぷー さんぷー さん at 2012年01月29日 17:34
Wゲットおめでとうございます(^_^)
乗ってますねぇ~!
この時期に複数とは!! ぷーさん、もってますね(凄っ)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月30日 12:25
たかしゃっぽさん

ありがとうございます(^-^)/

今年は友人のおかげでこの寒い修行期間も

通えてるので友人のおかげが大きいです!

釣れてるのはラッキーフィッシュですよ(^-^)/

今度一緒に修行しませんか?(笑)
Posted by ぷーさん at 2012年01月30日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝のサーフ
    コメント(3)